中卒でも成功できる資本主義社会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

どっちかっていうと、プックリしてたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」


「モデルダイエットって何?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

携帯でアクセスを集める為に必要な待ち受け等のコンテンツ

携帯サイトでは、コンテンツの無いサイトが多すぎます!

 これでは、直ぐに稼げなくなるのは当然なので、
 別のサイトを作って、また同じ事をやるわけですね。

 そんなことをしていたら、
 携帯で、サイトを使うという事が、
 どんどん嫌われてしまいそうですし、

 携帯で、稼ごうと思うなら、それは困りますよね。

 そんな先のことを考えなくても、
 もしあなたが、携帯サイトで、稼ぎたいのなら、

 考え方を変えれば良いと言うことに気がつくかもしれません。

 そうです。

 他が、コンテンツが無いサイトばかりなら、
 あなたのサイトだけ、コンテンツが充実しているサイト。

 それも、質の良いコンテンツが充実しているサイトになれば、
 他のサイトから、みなあなたのサイトに来る事になりますよね。

 なぜって、

 携帯で、ネットを使う人は、コンテンツを探しているからです。

 暇つぶしだったとしても、
 面白いコンテンツや、良いコンテンツを探して
 携帯を使って居るんです。

 それは、あなたもそうでしょう?

 綺麗な、待ち受け画像があれば、使いたいですし、
 着メロとかも、面白いモノなら
 使いたいですよね。

 みんな同じなんです。

 良いコンテンツを探して、携帯を使っているのですから、
 コンテンツの無いサイトから、
 充実したサイトに移ってきます。

 だから、
 他のサイトが、コンテンツが無いサイトなら、
 逆に、あなたのサイトを充実させることで、

 アクセスが集まってくる事になります。


続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 00:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

あなたはもしかして、こう思ってはいませんか?

稼ぐためには「がんばって」マニュアルをやらなきゃいけない、なんて・・・・・

はっきり言います。

「がんばること」が「苦」になってしまった時点で、

あなたはすでに、稼ぐことが出来ないといっても過言ではないでしょう。

なぜって?

よ~く、考えてみてください。

【稼ぐ】ことって、誰にとっても【楽しい】ことじゃありませんか?

【楽しいから】こそ【画期的なアイディア】が生まれるのですよ!

そして、たくさんの可能性を肯定し、

収入源を増やす原動力になるのです。

実は私も、ネットビジネスをはじめてしばらくは

このループのなかでハムスターのように走り続けていました。


正直、イライラします。

稼げる自分を想像したり、目標を立てることがばかばかしく思えるときもありました。

そう、いくら気合を入れたところで、一向に漠然とした不安をぬぐうことは出来なかったのです。

離婚して、子供を抱え、親の世話になりながらはじめたネットビジネスも、

このまま稼げないのならいっそのことあきらめて、

子供を保育園に行かせパートに出ようか迷ったくらいでした。

では、【稼げないループ】から

どうやって脱出すれば良いのでしょうか???

答えは簡単!

あなたが、すでに使い方を理解しているメディアで

あなたが、理解できるビジネスの仕組みで

あなたが、理解しながらステップアップできる

そんなノウハウを実践すればよいだけなのです!!!


でも、そんなに都合の良いノウハウが

一体どこにあるのでしょう.....................

心配しないで!!!!!

あなたのかわりに見つけちゃいましたよ(^^)

【アフィリエイト】という言葉を知ってから

わずか1ヵ月半で成功できた、

特別なノウハウを私が教えて差し上げましょう!

【稼げる収入源】として今最も注目を集めている、携帯アフィリエイト!!!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

売れるサイトの仕組みを組み込んだ、成約率の高いサイトを構築する方法

売れるサイトの仕組みを組み込んだ、成約率の高いサイトを構築する方法

私:「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」

友人:「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」

私:「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」

友人:「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」

私:「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」

友人:「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。

幸せなライフスタイルへの願望を叶えるため
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。

失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

その要因は、メールマーケティングについて

ある致命的な違いに気付いたからでした。

その要因に気づき、ハウスリストに対して
メールマーケティングを仕掛けた途端

24歳のなんの知識もないただの若造がサラリーマンの平均年収を
メールを書いて配信しただけでたったの6ヶ月程で稼ぎ出してしまったのです。


しかも、このリストはこれで終わりではなく私のメールマーケティングノウハウを
使えば今後も利益を生み続けてくれます。

2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。

あなたにもその可能性が十分あります!

その可能性を今度は、私が引き出します!

ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。

結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

モテるということは本当に簡単です!ある法則を知っているか、知らないか、ただそれだけです!モテるためにすべきことを惜しみなくお教えします!

モテなくて悩んでいるあなた!
モテたいけど、どうしたらいいのかわからないあなた!


大丈夫です安心してください!!


モテるということは本当に簡単なのです!

ただみんながその方法を知らないだけなのです!
でも知らなくて当たり前なのです
恋愛について教育というものを一切受けていないから・・・


だから世の中の男性は気になる子ができても
どうしてよいのかわからないのです。

しかし!


女の子を確実に自分に振り向かせる方法があるのです!!

私はこの方法によって実に200人以上のかわいい子と
関係をもってきました!


女が男に惚れる時がどんな時かすべて知っていたら・・・

女心がすべて手にとるようにわかっていたら・・・

狙っている子がどうすればあなたに
惚れるかわかっていたら・・・


あなたならどうします?


もちろんその通りに行動しますよね(^^)

そうなんです!ただそれだけなんです!


そうすることによって上の写真ぐらいかわいい子だって
簡単にあなたにメロメロになります!


もう一度言います・・・


簡単にメロメロになります!
あなたにベッタリです!
そんな子がいっぱいできます!



実は、世の男性がほとんど知らない
簡単に女の子が落ちる黄金パターンがあるのです!
その法則にあてはめればどんな女性も確実に落ちます!


かわいい子を連れて歩いているとき・・・

すれ違う男の視線が本当に快感です(^^)v


かわいい子を友達の前に連れて行ったとき・・・


友達は私の彼女に視線が釘付けです!
本当にチラチラ見ますよ(^^)


かわいい子と一緒にいるとなんか自分が偉くなったのと
錯覚してしまうぐらい注目されちゃいます。


女心さえわかっていれば女性を振り向かせることなんて
本当に簡単です!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

ブログアフィリエイト成功の秘訣 1円もかけずに月50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!


私が本格的にネットビジネスを始めたのは、1年半程前でした。
幸いHPはそれなりに作ることは出来ましたので、
「よ~しネットで月収200万を稼いで見せるぞ!」
・・・と簡単に成功出来るものと考えていました。

儲かりそうなビジネスに登録したり購入して、
紹介用のHPを作り、ビジネス系メルマガに独占広告を出して・・・さあ準備万端
これで100万円も儲かったらどうしようかな (ワクワク)

ところが、期待とは裏腹に反応は全くなし (汗)
私のアフィリエイトサイトからは1つも売れません。
そんな筈はないと、商材や広告先を替えてみたがやはり結果は同じようなもの
「えっ? どうして売れないんだろう・・・何故?」

2ヶ月間での収入はたったの3万円 (涙)
ちなみに掛かった費用は5万円でした (涙涙)
これじゃ稼ぐどころか2万円の赤字、生活費を合わせると大赤字です。

「くそっ、絶対に稼いでやる!」
何か稼ぐ方法がある筈だ・・・もうとにかく必死でした。
そりゃそうです、生活がかかってましたから。

ある時、”こんな風にやってみたらどうだろう”と思い、
早速実行に移すと、成約が立て続けに18件も取れてしまったのです。

「やっぱりこれは本物だ!」

と確信を持った私は、本格的に○○○○○をして取組み始めると、もう止まりません。
その月は56万円ものアフィリエイト収入を得ることが出来ました。

遂にやった! それがネットで生活をしていく基礎が出来た瞬間でした。
■ 収入が10倍以上に・・・そしてブログとの出合い!
私にとって○○○○○をすることを思いつき、即実行に移したことが大正解でした!
だって、これによってアフィリエイト収入だけでも10倍以上になったのですから。

その後はお蔭様で、毎月50万を下回ったことはありません。
最近はアフィリエイト収入だけで100万を超えるようになってきました。

※ 実際のアフィリエイト実績明細がこちらで確認できます。

このノウハウを実行すると優良な見込客が自動的に集まってくるようになります。
しかも1円もかけずに!!

更に、特筆すべきはブログとの出合いです。

アフィリエイト人口が急増してきた背景には、在宅で出来る副収入を
ネットビジネスに求める人が増えてきたことと、ブログの登場が挙げられます。

ブログはHPを作れない人でも簡単に使うことが出来、
しかもHPにはない便利で有利な特徴を持っています。
ブログの登場によって、
初心者を含む全ての人がメディアを手に入れることが出来るようになったのです。

当然このブログを使わない手はありません。

私は、ブログというメディアを使っての集客方法も手に入れたのです。
これは私にとって凄く追い風になりました。
しかも、まだ殆どの人が知らない新しい集客法まで発見してしまったのです。

ブログでアフィリエイト収入を稼ぐ! 現在まで毎月50万以上を12ヶ月以上連続して達成!

この1年間でかけた宣伝費用は僅かに8万円、
しかも最近6ヶ月間は1円の宣伝費用も掛かってはおりません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
